こんばんわ。
毎日代わり映えしない洋服ばかり
飽きてきた…
洋服、人生
迷走中の私
本日もご訪問ありがとうございます✨

先日、ミレーナの使用期限を待たずに
脱落したミレーナ
装着して参りました
装着するまで日数があり
戯れしちまった
久しぶりのドバドバ生理を経験し
妊娠するドキドキ感を味わったが
もう年齢的に妊娠可能性
ゼロだ❗(・・?
と思うが
女医さんがいる産婦人科は
患者が多い
予約したのに待たされる💦
ミレーナ&更年期治療もするから
時間かかるか🫣
終了まで2時間
我慢強くなった私だわ

血液検査でホルモンの数値を
測ってもらうと
まだまだ
閉経してない
しっかり
ホルモン
出まくってる
妊娠可能大
ミレーナはまだまだ必需品だ❗❗❗❗

以前の顔の火照りは何だったのか
ストレスか💦
溜まるわな
ミレーナ装着
ズドンとした下腹部痛🥴
今も痛い!


痛みより費用にびっくり
初回は他院でしたけど避妊目的で
6万円
保険適用外😵
今回生理過多など理由で
1万円
生理過多ではないけど
何故か保険適用🙌になっていた


今月はまだ夫との戯れはない
先月は一回
毎日「いつ出来る?」
「(我慢汁)で出来てる〜」
馬鹿じゃないか
わざわざそんな言葉は聞きたくない
締まりが悪くなったのか?
要求に応えるしかない

٩(′д‵)۶好きな人に抱かれたい
そればかり言ってるなぁ

ではまたね👋