どうなの? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんはおねがい
営業で外回りが多くなったかあしゃん
元からシミや肝斑に悩まされていたけど
益々酷くなってきたえーん
以前通っていた皮膚科は18時までなので
なかなか行けず・・19時まで病院を探して行ってみたら・・

「レーザー治療しましょう 5回くらいでかなり改善されますよニヤリ それに、ママさんの場合は肝斑ではなくてシミです」


コタ「で・・レーザー治療はいくらでつか?」

コタ・・それが1回4万円で5回って言ったら・・ガーン 
怖くなって「考えます」って帰宅して
今日なんとか今まで行っていた病院に行ったの♪


コタ「何て言われたでつか?」
ミッキー「やっぱりレーザー治療?」

それがね・・
やっぱり肝斑でシミもポツポツあるって
まずは薬とハイドロキノンで改善させてからピンポイントでレーザー治療しましょうってさえー しかもね・・そのレーザー治療は1ヶ所あたり500円~1000円程度らしい・・びっくり

それぞれ病院で言われた内容がメインがシミなのか?肝斑なのか?
どっちが正しいのか?
飲み薬は時間がかかるけど、手頃だからね・・ 
ピンポイントレーザーも高い病院は1ヶ所あたり5000円からなんだよね


ミッキー「ママ、高いとこ行かなくて良かったね~♪ ゆっくり治していこう」

うんウインク そうだね♪ ゆっくり治療していこうてへぺろ