食べ物も~ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 

週末のロッテ戦!しっかり3日間行ってまいりました!(*^。^*)

土日はロッテのマスコットキャラも札幌にやって来ていて 土曜日はリーンちゃん

日曜日はマーくんにも遭遇できてしっかり記念写真!
一緒にいようね!♪-1
8月にも札幌で試合があるんだ♪ (*^_^*)

勿論!3日間行ってきますよ~!


さて・・

札幌もすっかり夏らしくなって今週末はとうとう!

大通ビアガーデンがオープンしますよ~♪
一緒にいようね!♪-2
ミキコタも散歩は夕方になるのを待ってしています。。

北海道の夏は紫外線がとにかく強いからねぇ~
一緒にいようね!♪-3
コタの顔がどうしたの?
一緒にいようね!♪-4
そうなんだよねぇ・・

先日もちょこっと書きましたが、小太郎の病名はマラセチア・・

ストレスや抵抗力が弱くなっているとかかりやすくなるそうです。

かあしゃんが旅行から帰ってきたら・・目の周りや足が真っ白に・・(-_-;)・・

そんなに寂しかったのかなぁ~(T_T)


原因はアトピー体質からきているものでして・・

正直 小太郎のウンチは1日3回中型犬並みの大きさでした

これはフードが合っていない証拠。。いろいろ変えてみたけど改善されません

うまうまの改善をしなきゃ!見直しをしようね!
一緒にいようね!♪-5
まずは何を食べさせたかメモしなきゃ!

それから・・・ 

フードを止めて 手作りにして合うもの合わないものを探そう!

一緒にいようね!♪-6
でもね・・・

ミッキーのダイエット食事と小太郎のアトピー食事・・

勿論 作り置きをしているけど大変だなぁ・・(T_T)


ミッキーは鳥レバー、オートミール、ご飯、野菜

小太郎は鮭、ブロッコリー、かぼちゃ、大根 


馬肉もいいんだけど・・北海道には鹿がいる!!(*^_^*)

ってことでワンコ用のシカ肉を取り寄せ中です。。北海道内だったら

送料も安く済むからね!(*^^)v  

なんとか・・かあしゃんができることはやってみようと思います!!