鬼が笑う!? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~!今日の最高気温がマイナス5度の札幌です。。。(-"-)

最高がだよぉ~(。>0<。)  朝6時でマイナス11度・・明日も同じような

予報が出ています。。 職場でもひざ掛けを2枚重ねにしています(T_T)


さて!かあしゃんの会社から渡されている携帯はガラケーでした♪

が・・・昨日から何故か使えない・・モグするのには大事なのに!!

って故障かなぁ~って思いながら出勤したら・・

「ミキコタママさん!今日からこれね!自分で設定して使うように」って・・・

一緒にいようね!♪-1
今日から会社の携帯もスマホになりました・・・・(T_T)

かあしゃんSH(シャープ)信者なので・・会社から渡されたのはF(富士通)

使ったことがなくて非常に使いにくい・・・(T_T)  

あ・・スマホケースは自分で買うらしい~ケチ・・・ 週末さがそうっと!


2013年の年賀状~! 今までは撮った写真を印刷していましたが

今年はちょっと工夫してみました。。(T_T)

この写真は観光客に紛れて撮った一枚です♪
一緒にいようね!♪-2
実際にご覧になった方は分かりますが・・ビルの間にある小さな時計台・・

当時はこれが高い建物だったそうですがσ(^_^;) 今ではとてもかわいらしい

建物です。。笑


そして・・ ミッキーと小太郎に着物を着てもらって撮ったのがこれ♪(^o^)
一緒にいようね!♪-3
特別にこたつに乗ってもらって撮影~♪ 完全に家の中!ですね(*^_^*)


で・・・ペンタブや加工ソフトを使って~時計台隣のビルを消して

ミキコタだけを切り取って合成してみました v(^-^)v
一緒にいようね!♪-4

ということでぇ~ 年賀状はこのようにできたのでしたぁ~♪(*^_^*)

あ・・こういうPC作業はとおしゃん全くダメです(笑)


これ♪全国にいるブロガーさんに北海道って分かってもらえたよね!(^ε^)♪

来年はどこにしよう? 道庁赤レンガと合成する? 

札幌ドームや羊が丘展望台もいいよねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ねっ!ミッキー小太郎!どう思う?どこがいい??
一緒にいようね!♪-5
・・・まっ・・そうなんだけどさぁ~(;^_^A えへへ♪


今日は小太郎の病院へ行って~その後は家でシャンプーでした。

痒みはまだあるしフケもありますが、皮膚の調子が前回よりも改善されて

いるようです。。(*^_^*)