嬉しいよね♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*) 早番だったのに今日は打ち合わせで帰宅が遅く・・

でもね! でもね!しっかり野球は見ましたよ! 

ロッテが勝ったぁ~~~~マリーンズ  ばんざ~い о(ж>▽<)y ☆


そして~ 11月からの勤務表と体制の細かい説明があり!

かあしゃんはシフト勤務から平日勤務になりましたぁ~ チョキ
一緒にいようね!♪

うん!思えば約1年・・ 辛かったぁ~ まともにご飯作らなかったなぁ・・

ドライブは行っても友達とワイワイする気力なし・・疲れてとにかく単独行動が

したかった日々でした・・・σ(^_^;)

部署も担当も変わらないけど・・そのなかに新しくオペレーター品質担当が

設立されまして・・かあしゃんはその担当になりました。。

オペレーターさんの教育でございます。 


やったぁ~!! 平日勤務だぁ~!! 

シフトから解放されます (^◇^)  

明日はお休みですが木曜から日曜まで勤務! 最後の土日勤務となります。。

通常の生活ができるо(ж>▽<)y ☆


また・・土日祝♪ 遊んでくださ~~~い (*^_^*)