遅番の夜は・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

みなさん♪週末はかわいい~我が子と楽しく過ごしていますかぁ~?

かあしゃんは土日お仕事でしてぇ~  相変わらず遅番が多い・・・σ(^_^;)

今日も遅番だったので~帰宅したら速攻パジャマでございます。。(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

とおしゃんが言うには・・今日はずっとミキコタはとおしゃんにベッタリだったらしい・・

でも・・かあしゃんが見ている限りはとおしゃんにべったりしている姿は

見たことがないんです。。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ~今日も無事に仕事おわったぁ~♪

足をのばして座っているとぉ~ 近寄ってくる黒い物体・・(笑)
一緒にいようね!♪-2

小太郎はかあしゃんの足の間じゃなければ~

こうやってかあしゃん横にピトッてくっついて丸くなっています。。
一緒にいようね!♪-3  うん~明日もお仕事なんだぁ~ 遅番だけどちょっと早く帰れるかな?

だから~とおしゃんと遊んで待っていてねぇ~♪
一緒にいようね!♪-4

しばらくするとこうやってミッキーも小太郎も寝ているんだよねぇ~

ミキコタの頭をなでているとあったかくて幸せ~(^◇^) ってだんだん眠くなる・・・
一緒にいようね!♪-5
で・・・・本当に寝てしまってましたぁ~ 

とおしゃん・・撮ったなぁ~ (*´Д`)=з  

普段布団で寝ているときもこんな体制で寝ています・・コタ・・寝返るとついつい

蹴っちゃうんだよねぇ~ ミッキーは必腕枕で寝ています!

土曜日のUPは見る人も少ないからいいか!ってかあしゃんの寝姿UPしています。。  

 お粗末さまでしたぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ