僕は待つ男でつ! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

とうとう今日で9月もおしまい! 明日から10月!!

もう~今年も3カ月ですよぉ~ \(゜□゜)/

かあしゃん紅葉見物の為にまたまた「北海道Walker」買って勉強中♪

日帰りでお勧め場所があったら教えてくださいねぇ~♪(*^_^*)



さて~ 今日のミキコタはぁ~

あら?仲良く並んでいるね♪(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

何度か紹介していますが・・小太郎はミッキーが遊んでいるおもちゃを

無理やり奪い取ることはしません。。 こうやって近くで見ているんです・・

サルちゃんサル みたいな声を出したりはするけどね ( ´艸`)
一緒にいようね!♪-2

お尻は上がっているけど~ 伏せしています(*^。^*)
一緒にいようね!♪-3

あら? ミッキーの様子をしっかりチェックしているね♪ (-^□^-)


ミッキー 遊ばないならコタたんに貸したら?
一緒にいようね!♪-4

う~ん・・ (*´Д`)=з 確かに!コタは破壊王だもんねぇ~

このおもちゃもすぐに壊されちゃうかぁ~

でもさぁ~ コタずっと待っているよ (^v^)
一緒にいようね!♪-5

一緒にいようね!♪-6
こんなに近くにあってもミッキーがそばにいるから取りません (^u^)

そうやって健気に待っているのを見ると渡したくなるんですが・・・

すぐ壊すしなぁ~ σ(^_^;)  


今・・

かあしゃんの横にはロープだけになったこのおもちゃが・・・・

                      転がっています  A=´、`=)ゞ