嵐JET!リベンジ空子!! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~ 連日遅番だったのに今日から2日は早番勤務・・

あ~ 朝は眠い・・ (*´Д`)=з

でもねぇ~ 本日は(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

本日は昨年度の年休消化最終で端数の3時間の休暇です♪(14時15分退社)


早速!ネットで確認して16時25分に到着する便が嵐JETと判明( ̄▽+ ̄*)


よし!これなら職場から千歳空港に行けば間に合うと判断!о(ж>▽<)y ☆
一緒にいようね!♪-2

朝から会社にカメラ持って出勤です!

まぁまぁ~ ミッキー♪そんなに驚かなくてもぉ~ ( ´艸`)♪

一緒にいようね!♪-3

一緒にいようね!♪-4
一緒にいようね!♪-5

今回は嵐JET運航予定表の他に離発着状況でも確認 (*^_^*)

ちゃ~んと赤で嵐JETで運航中って表示されていたので♪行かれる方は

当日!ここでも確認したほうがより正確に情報が分かりますよ ヾ(@^▽^@)ノ
一緒にいようね!♪-6

平日なのに展望デッキは女性が多い・・(^∇^)

土日祝はかなりの人かもねぇ~ あ~半端な3時間って年休があって良かった!
一緒にいようね!♪-7
一緒にいようね!♪-8

曇り空で帰りは雨が降り出したけど~なんとか無事に♪撮れました(*^^)v


ねぇ~ かあしゃん頑張ったよねぇ~!
一緒にいようね!♪-9
あれ? ミッキー これだけってこの機体格好いいじゃん!

え? コタァ~ 呆れるって小さい声が聞こえたように思ったけどぉ~

そんなことないよね o(〃^▽^〃)o


あ~満足♪満足♪