泣くな!空子! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

今日は予定通り! 新千歳空港で空子に変身です♪(*^▽^*)
一緒にいようね!♪-1

風が強かったけど~天気も良くって!展望デッキでカメラ構えていますよ!

ポケモンジェットだぁ~ o(^▽^)o
一緒にいようね!♪-2

いや~♪ 甥っ子ちゃんが好きだったなぁ~ かあしゃんが今回撮りたいのは

この飛行機が目当てだったのよぉ~!! 
一緒にいようね!♪-3

一緒にいようね!♪-4

一緒にいようね!♪-5

羽田を飛び立ったこの飛行機JAL523便♪ 14時10分到着予定~

ちょっと早く着陸したよぉ~!! 


カモ~~~ン!! о(ж>▽<)y ☆

一緒にいようね!♪-6

一緒にいようね!♪-7

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!! そんな!バカな・・・


予定ではこの機体は

JAL 嵐JETのはずだったのにぃ~o(;△;)o
一緒にいようね!♪-8


まぁ・・・飛行機の事情はよくあること・・分かっている・・でもぉ~(T▽T;)
一緒にいようね!♪-9

あ~ 本当にかあしゃん・・ポケモンジェット撮りに来た・・・?


一緒にいようね!♪-10
そうか! ミッキー (*゜▽゜ノノ゛☆

また♪頑張って撮りに来ればいいんだ♪(*^_^*)


よし!前向き!前向きぃ~ ♪


ミッキー!コタ! また行こうね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ