まったりした日♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(●^o^●) 今日は晴れてたのに急に雨が降って・・

なんだかとても気温が下がっています。。 明日の最高気温が22度とか!?

なんだか急に急いで秋がやってきましたよぉ~!! ('-^*)/


富良野へ行ったのでフラノマルシェ で購入したドレッシング♪

ガーリックっていってもそんなに強くなく!オニオンの甘さがあって

辛い感じはないです♪(^◇^)
一緒にいようね!♪-1

朝のTV番組でも紹介されたことがあるなまら棒~(*^_^*)

餃子を棒状にして揚げたものです! とっても美味しかったよぉ~♪



おもいがけずに遠出した翌日は~♪

我が家の男性陣・・( ´艸`) 散歩途中で休憩ですが~
一緒にいようね!♪-2

ミッキーも小太郎もとおしゃんも!同じ方向を見てボケ~ってしていました(笑)

一緒にいようね!♪-3

はい♪車じゃないと来れない公園ですが区内です(*^^)v

確かに富良野へちょっと散歩へ~は行き過ぎたね!

一緒にいようね!♪-4

座っているミキコタを見ているとなんだかゆっくり時間が過ぎていく感じ♪

いいねぇ~ (*^_^*) 


こういうゆっくりとした時間って大事だね!ミッキー!コタたん♪
一緒にいようね!♪-5

あ・・ちゃんとカメラ目線だ! (*^_^*)

日々仕事に追われているから、休みの日はなんとか一緒にいてどこへ行こう!?

って考えるけど・・こうやって市内の公園でゆっくりしているのも大事なんだね♪


おまけ・・・

北海道の秋の風物詩~ スーパーの鮮魚売り場には普通に売っています

一緒にいようね!♪-6
生です!生の筋子です♪

北海道民はこれを買ってきて!家庭で醤油・みりん・酒に漬けて

いくらを作ります! 簡単にできますよぉ~ ('-^*)/

明日はいくら丼決定です! でも・・遅番だからとおしゃん!かあしゃんの分も

残しておいてねぇ~ o(^▽^)o