ウマウマだよぉ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

昨日は「ようへいさん」について調べていただいた方もいて

ありがとう~ございました♪(*^_^*) 芦別市出身のタレントさんなんですねぇ~

北海道のラジオ番組のパーソナリティやレポーターをされているようです。(^◇^)



さて~

日曜日も我が家はお出かけしてきましたよぉ~(*^_^*)



一緒にいようね!♪-1

この時期だから~積丹(シャコタン)へ行く! (‐^▽^‐)




向かった先はこちらの食堂ですよぉ~ (*^_^*)
一緒にいようね!♪-2

神威岬(カムイミサキ)へ行く途中にポツンとある食堂です。。

海岸線に建っているからすぐに分かりますよ♪

ただ・・ここへ行く前に今どきのキレイな建物の食堂ももちろんあるけど~

ここがお勧めですよぉ~ 

一緒にいようね!♪-3

ごめんねぇ~♪コタたん・・ ( ´艸`)

札幌はこの日も晴天だったようですが

積丹(シャコタン)は曇り空だったので車で待っていてもらいました。。

この船で漁をして私たちに提供してくれているんだよね!!(*^_^*)

一緒にいようね!♪-4

アハハ~ (=⌒▽⌒=) ミッキー♪ 怒らないでよぉ~♪

年に一度の贅沢だも~ん γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

そりゃ~ 睨まれたってぇ~ 笑顔になるよね!!





だってぇ~ これ!食べたんだも~~~ん (-^□^-)

  

  

  

 ↓



(*^_^*)

一緒にいようね!♪-5
この時期の積丹(シャコタン)はウニ漁が解禁です!

食堂の横の海で漁をしてそのまま私たちに提供してくれます

この他にお吸い物とワカメの煮付・漬物がついて2,300円!

都会では味わえない新鮮なウニ・アワビ ( ´艸`)

そしてこのお値段! どうですかぁ~ v(^-^)v


年に一度はこんな贅沢もいいですよね♪


食堂うしお → クリック