むぅ~りぃ~ (ToT)/~~~ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

今日の札幌は最高気温も26度を超えました♪

この調子でもっと気温が上がってくれないかなぁ~ (≡^∇^≡)

あ・・昨日の大通公園ですが・・徒歩圏ではないですよ♪

地下鉄です!地下鉄に乗って一番近い大きな公園です。。(*^^)v


さてさて・・

最近ずっと天気の札幌 北海道 かあしゃんが育った函館は目の前が競馬場

歩いて10分のところが海岸でした♪ 

だから・・天気が良いと海に行ってみたくなるんだよね~♪
一緒にいようね!♪-1

いやぁ・・・ 汚い・・(;一_一)・・本当にこの海岸は汚かった・・

ゴミが散乱しています。。

バーベキューしている人や・・釣りをしている人もいたけど・・

正直がっかりです・・・ ここは一応札幌近郊で有名なビーチです・・

名前は伏せておきます・・



この方々はというと・・(*^_^*)
一緒にいようね!♪-2

海岸が汚いから止まっているんじゃないよぉ~ ( ´艸`)



一緒にいようね!♪-3

波が怖いんです・・・ (*^_^*)

おばあしゃんが住んでいる町にも海があるんだけど・・

ミキコタは苦手なんです・・



特に小太郎は背中を向けて・・海を見ようとはしません

ミッキーはじっと見て・・

考えてます・・ ( ・(ェ)・)・・
一緒にいようね!♪-4

ミッキー! おいで!怖くないよ(●^o^●)





一緒にいようね!♪-5

ありゃ~ ^-^;  やっぱりダメかぁ~


小梅姫しゃんの小太郎くんと梅之介 くんのように海が似合う湘南ボーイを

こっそりと目指してみたけど・・・A=´、`=)ゞ


ダメだぁ~ (;´Д`)ノ

湘南ボーイの夢は・・果てしなく遠い・・・