ビフォー! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

本日は朝一番出勤でハラハラドキドキ! オペレーターさん来てくれるかな?

無事に来てくれましたぱちぱち その子だけが一番出勤なのでシフトちゃ~んと

見てくれていたんだね(*^_^*) ホッとしました 笑




今日の朝は~ 100均のボールで楽しく遊んでいるミッキー(*^_^*)
一緒にいようね!♪

はははぁ~♪ ちょっと大きいかな?って思ったけど(*^_^*)

楽しく遊んでいるねo(〃^▽^〃)o



一緒にいようね!♪

今月5歳になるミッキーラブラブ  遊んでいる姿はまだまだ子供だよね(*^_^*)




そこに・・

黒いものがぁ~( ´艸`)
一緒にいようね!♪

一人楽しく遊んでいたところへ・・この甘えた声はぁ~? о(ж>▽<)y ☆




一緒にいようね!♪

あ・・(-"-)・・ ミッキーお兄ちゃん風吹かせているよぉ~!!

まぁ~ 小太郎はミッキーの横でおもちゃを離すのを待っているからね・・




こんな姿でずっと待っています・・

いや・・離すチャンスを狙っているのかなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒にいようね!♪
これが・・今朝の風景です♪(^u^)


そして・・アフター編! これは次回ね♪

このボールがどうなっているのかなぁ?

想像はつくでしょうが・・・お楽しみです! (*^_^*)