大事な日曜日 (^-^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。。


最近・・コメントのお返事とペタで時間がかかってしまい、うれしい悲鳴なのですが・・


これからは、ご訪問にてお返事とペタ・ランキング応援をいたしますのでご理解お願いします。。ごめん


コメントの際にはURLを添付お願いします♪ ついていない場合は今まで通りお返事いたしますね♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて・・


今日の午前中は細かい雨です。。


今日はホームセンター巡りか~??


って思っていたけど。。 


なんだか晴れてきたし~ (´∀`)
1 ← 梅林ですよ~

ちょうど、平岡公園付近を走行中だったので


急遽ここでお散歩をしました笑1


雨上がりなのでアスファルト部分のみで・・




2

ミッキー 芝生に入れ無くて面白くなかったかな?? 


途中で動かなくなったりしてました (。>0<。)


騙しながら歩かせたけど・・



3

小太郎・・初めはシッポ下がりっぱなしだったけど~


かあしゃんが先に行って・・「コタ~ おいで~!!」ってやっていたら


なんとか走ったりしていました ぱちぱち  だ~れもいなかったからね音譜




4


我が家の昨日購入したクリスマスツリーです。。


昨日のファクトリーの後だから・・ 小さいよね~ (^▽^;)


60センチです~♪  もっと大きいの欲しかったけど・・


結構いい値段なのでこのサイズでいいや~v(^-^)v



5

実は・・・


最近ブログに夢中になっていて・・


ミキコタとの時間が少なかったように思えてきたんです (;^_^A


だからかな?? すっごく甘ったれブ~になったような・・・ (*v.v)。






6


ミキコタ : !!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ パパ!とおしゃん!


        何見てんの! (=`(∞)´=)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ← ただ単にマザコンなだけ??ちょっと悩むかあしゃんに応援お願いします。。