お腹丸出し~(≧∇≦) | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ5月だってのに、毎日暑くて体が、急な気温差に慣れずにワタワタしてます。

キャンディーも、フカフカの三毛コートが夏仕様になる為に、毎日のブラッシングがかかせません~
特にお腹回りが、もう!ビックリする程、抜ける!抜ける!抜ける~(>_<)

今日は、母の日🌹ですね。
私は、定番のカーネーションと猫のプリントされた可愛いTシャツを、母にプレゼントしました~(ФωФ)

キャンディーは、2度の出産で5匹の子猫のママちゃんでした。
しっかり者の、強くて賢いママでしたが今は、すっかり甘えん坊となりました。

これからも、私、猫まんじゅうの大切な娘として元気に楽しく過ごそうね~(*≧ω≦)