眠り姫✨ | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日でGW が終わってしまいますね~(>_<)

関東エリアは、とても良い天気で気温も高く、5月とは思えない程の暑い日が続いておりました☀

昨日は、学生時代からの友人と地元のショッピングモールへ出かけました~(^^)

キャンディーは、旦那さんにお願いして来たので、ゆっくりとランチとお茶を楽しんでまいりました。

彼女も、可愛い3匹の愛猫ちゃんと暮らしているのでお互いにニャンコの話で、大いに盛り上がりました~(≧∇≦)

夕方帰路🚃に着く途中に、旦那さんからキャンディーの様子が送られて来ました。
タイトルは【眠り姫👑】

いつもは、ひとりでの留守番のキャンディーは、昨日は旦那さんが居てくれたので安心して寝ていたそうです🐑