ティータイム | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も、お読み頂きまして有難うございます~\(^o^)/

もうすぐハロウィーンですね。

でも先週に続いて、週末になるとまたまた
台風が…(´Д`)

今日も、激しく強い雨が降ってます🌂
しかも寒い~!!

そんな時は、美味しい紅茶とケーキで
エネルギーをチャージ✨

季節限定のフワフワで優しい甘みのマロンのムースのケーキと、
左側がマロンアイスで、右側が渋皮アイス❤

こちらのお店は、日本紅茶協会の認定のお店でして豊富な種類の、美味しい紅茶が頂けます。

ティーウェアがロイヤルアルバートで、
とっても素敵なんです💕

たっぷりお茶の入ったティーポッ卜にティー
コジ一をかぶせくれるので、
ゆっくりと温かい美味しい紅茶が頂けます。


とっても美味しいケーキ&お茶でしたが、
1番のエネルギーチャージは、
やっぱり猫様ですね~😸


すっかり冬毛のモフモフになってる、
キャンディーちゃまです❤