お留守番 | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、昨晩から降りだした雨で、
非常に肌寒い1日となっております。

昨日は、母達と近くのホームセンターに
買い物に🚗出掛けました。

色々と買い込んで車に乗り込んだ所、
車内のあまりの暑さにビックリしました~(>_<)
ハンドルが熱い!!


留守番してくれてるキャンディーの為に、
クーラー入れて来て良かった!

10月とは思えない暑い☀暑い溶ける
程の日差しでした。


バタバタと帰宅して玄関先から
「キャンディーただいま!暑くない?」と声を
かけながら部屋に上がると
涼しい快適な室内で、
「あたち、良いコにお留守番してたんだから、
  お土産もちろんあるよね?」
と、ニッコリ❤


ちゅーるお徳用を3箱も購入したのが、ちゃんと分かっているキャンディーさんでした~(^^)