あんみつ みはし | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております!
更新できずに6月になってしまいました~(>_<)

キャンディーは、とても元気です🎵
たくさんの方に可愛い❤と、誉めて頂いて本猫も、とても喜んでおります。


今月は、私の誕生日月なんですが1年で
体調不良になるのがいつも6月なんですガーン


今月は、病院に定期検診(数年前にちょっと手術したので)に行ったり何かとバタバタしております。

先日の検診後に、大好きな甘味屋さんに寄ってまいりました!

【あんみつ  みはし】さんです❤
こちらのお店は、祖母の代から親子三代に渡り通っているお店です。

あんみつは、もちろんですが白玉が絶品なんです🎵

かき氷🍧と非常に悩みましたが、白玉&あんこの大好きコンビにしました。

こちらのお店は、あんこがこし餡とつぶ餡とチョイス出来ます~( ^ω^ )

私は、白玉ぜんざい(こし餡)とツルツルで、
フワフワの白玉にソフトクリーム乗せを
オーダーしました❤

まだ梅雨入り前ですが、気候の変化に付いていけない私ですが、美味しい物を頂いて、
かなり元気になりました。

関東は、今週にも梅雨入りの予報ですが
どうでしょうね?

皆さまも、ご体調にお気をつけて下さいませ~(ФωФ)

本日もお読み頂きまして、有難うございました!