新日春展❤ | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、たくさんのいいね。
優しいコメント有難うこざいます!


上野の東京都美術館に行って参りました!

久しぶりの上野でしたが少し前までは、
ピンク色の美しい景色だったんでしょうね。

ブログで教えて頂いた、日本画をお描きになってる方の絵を観に伺ったのですが、
とっても素晴らしい素敵な絵でした~(^^)
目の保養と、元気を頂きました。

実は私、学生時代は、美術部の部員でしたが
絵は描くより上手な方の絵を観る方でした。
久しぶりに、愛猫の絵でも描いてみようかしら~(笑)

チケットと一緒に次女を❤
「あ~良く寝た!あたちは、良いコにお留守番してましたよ」