買ってみた〜!!


炭!!!!




用途はいろいろあるんですが




私はもちろんデトックス目的ですので




飲み物に溶かしてとゆうことでやってみたら




全然溶けないwww



溶ける様子がないwww




とゆうことでオブラートに包んで飲むことにニコニコニコニコ




まだ2回しか飲んでませんが




ここで感じた変化が2つ





1.口臭がなくなる

この時期マスクをしているため自分の放った息がちょくに返ってくるww

自分の臭いだけど臭い滝汗滝汗

それが飲んだ次の日は気にならず

持続効果は1日くらいかと思います(*・ω・)ノ

2.思いっきり好転反応が出る

2日続けて飲んだ翌日


食後でもないのにやたらと眠い


頭と肩が重い



もしやインフル??!ゲローと焦りました💦💦



いろいろ調べたら低血圧の人は好転反応として


頭が重く感じるとあったので


コレかなーーと!!!


私は血圧の上??がここ3年の健康診断で100越えたことがないですキョロキョロ


低血圧で困ったことはないと思ってますが



よう分からんプチ不調の原因にはなりそうですよね真顔真顔




ちなみに洗顔にも混ぜてみましたが


透明感が上がった気がします♪



思いの外好転反応が強く出たので週末だけ飲んでみようと思います(*・ω・)ノ