久しぶりの更新です。

今月は何かと忙しく、気づいたらもう月末!!

明日は主人の学校の卒業式。家族そろって参加予定ですチョキ

つばさ用に蝶ネクタイを作ったので明日はこれを付けて参加 祝日

とても楽しみです。パパの晴れ姿とともに一緒に記念撮影しよう~音譜

カリフォルニア 新夫婦食生活
ダイソーで買ったネクタイの生地だけど、なかなか可愛くできたでしょ^^


*************

つばさ11ヶ月。 来月で一才になるとは本当に驚きです。。はやいっ


朝ごはんは基本的にはヨーグルト+バナナで、そこにオートミールシリアルや

フルーツを足したりします。

よく食べよく飲み順調です。

最近では、少しだけ普通のご飯をあげてみたり、パンをちぎらずにあげたりするように

なりました。

ご飯は、今までになかった珍しい食感なのか、意外にあっさり食べてくれてグッド!

パンは、できる限りオーガニックで全粒小麦でハチミツを使っていないものをあげるようにしています。

アメリカは健康志向のパンがとても充実しているので助かります。


ーー> 採れてから加工をせずに売られる蜂蜜は菌が入る可能性があり、1歳未満の乳児が食べると乳児ボツリヌス症をおこすことがあるそうです。
パンだから大丈夫とは思うのですが?、、一応。



カリフォルニア 新夫婦食生活

「あ~ん、、もぐもぐ、、」、、、情けない顔になってる、、^^;

カリフォルニア 新夫婦食生活

今まではつばさの食事は完全に別の物でしたが、ほんの少しづつですが

私と同じものを食べれるようになってきて、少しでも私の食事を分けてあげることができると

一緒に食事するのが楽しいし、幸せだなぁと感じる今日この頃ラブラブ



まだまだミルクがメインだし、離乳食は全てが細かい状態ですが

1つ、また1つと食べれるものが増えるのを見るのが楽しみです音譜





ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!