カリフォルニア 新夫婦食生活

金曜日は都合の許す限りママ友とキャンベル図書館の読み聞かせにつばさを連れて行っています。

まだまだ赤ちゃんだけど、いろんなものを見たり聞いたり

家族以外の大人や赤ちゃん、子供を見るのはいい刺激になるはず。

赤ちゃんはそれぞれ好きなことしてますが、、^^;

最前列に座れば赤ちゃんも聞いている子が多いです目



読み聞かせといっても、本を読むだけでなく、歌、指遊び、手話も教えてくれます。

以前、友達から手話(ミルクやお水など)を使っていると聞き

つばさにも教えようと思っていたので早速役に立ちました^^ 

覚えてくれるといいな音譜

カリフォルニア 新夫婦食生活

お友達とランチへ

カリフォルニア 新夫婦食生活


キャンベル図書館
Campbell Library
Baby Storytime (読み聞かせ)
金曜日 11AM
住所
77 Harrison Avenue
Campbell, CA 95008

サンタクララ図書館
Central Park Library
読み聞かせスケジュール
木曜日 10:30AM(0-12ヶ月)
住所 
2635 Homestead Road
Santa Clara, CA 95051

サニーベール図書館
Sunnyvale Library
火曜日11AM (0-12ヶ月)
住所
665 W. Olive Ave., Sunnyvale, CA 94086

日本から来たばかりだったり、ママ友探しをしているなら社交の場としてとてもいいと思いますよグッド!

どの図書館も(特にサンタクララとサニーベール)日本人ママがたくさんいましたよ。



ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!