カリフォルニア 新夫婦食生活

つばさの9ヶ月検診に行ってきました車

あと1週間で9ヶ月になる。。早いものです。

体重 出生時 3493g → 6ヶ月 8.2kg → 9ヶ月 8.79kg
身長           →      67cm →     69.8cm


血液検査の為、初めて腕から採血。

、、痛そうショック!、、、お尻のおできを切った時みたいなぎゃん泣きでした汗





さて、ここ2週間でハイハイが出来るようになり

ついに私のいるところまでハイハイで追ってくるようになりました音譜

、、、かわいい^^ 本人も嬉しそう!

乳児用おせんべいのハイハインも手で持って自分で食べれるようになりましたニコニコ

最近急に色々なことができるようになり、力も強くなり、成長の一途をたどるつばさですが


気づいたら膝で立ってクリブの壁に摑まるようにようになりましたあせる

とりあえず今日は一緒のベッドに寝て、明日クリブの高さを調整しなくては、、


カリフォルニア 新夫婦食生活



ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!