カリフォルニア 新夫婦食生活

カリフォルニア 新夫婦食生活

先日の友人宅でのベイビーシャワー

もうすぐ赤ちゃんが生まれるママ友のためにみんなでお祝いクラッカー


日本では、産後にお金を包んだり、ベビー用品をプレゼントすることが大半だと思いますが

アメリカでは、赤ちゃんが生まれる前に友達がお祝いしてあげます

その際に、当人希望のプレゼントをそれぞれ渡すか
(Gift Registryといって本人が欲しいものをお店で選び、ウェブ上のリストにして、ホストが参加者にメールします。)

もちろん、自分のあげたいものをプレゼントしても音譜

二児の母となる彼女、無事生まれてきてくれるといいな!

カリフォルニア 新夫婦食生活

これ、友人作の卵ベビーカー音譜 すごいかわいい!

これでお祝いしてもらえたら気分が上がるよね!

カリフォルニア 新夫婦食生活

つばさとべビ友。お下がりのお気に入りのオーバーオールで音譜



ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!