カリフォルニア 新夫婦食生活

お友達の家に遊びに行ったら、バースデーケーキでお祝いしてくれましたラブラブ

名前入りのケーキなんてどのくらいぶりだろう、、?

旦那より一緒に過ごす時間が多いのではと思うこともあるくらい

ママ友ライフを一緒に過ごしている彼女。

いつも明るくて笑顔で一緒にいてとても元気をもらえます音譜

いい出会いがあったことに感謝です。


カリフォルニア 新夫婦食生活

みんなケーキだいすき!

カリフォルニア 新夫婦食生活

あんよがなんともかわいらしいわんちゃん。子供達と一緒に。

カリフォルニア 新夫婦食生活


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!