カリフォルニア 新夫婦食生活


久しぶりにお料理教室に行ってきた~音譜

今回は中華のクラス。(Kelly's Kitchenのサイトはこちら

シュウマイや揚げ胡麻団子作ったよ


出産してからはじめてのお教室。

産前から主人にお料理教室やゴルフは行かせて!と頼んでたのさ~ニコニコ

たまには子供を預けて自分の時間も大切にしたいしね。

働いてるママや親姉妹がそばにいるママは預けることができるけど

今の私みたいに7日間24時間ずっと一緒にいるより、たまにこうして離れると

帰ったとき、たくさんかわいがれるしね。

まぁ授乳時間の関係で、お料理作って味見せずにすぐ退散!っていう、、、

結局は全くゆっくりできないんだけども、、、(^▽^;)

それでもOK!

自分の世界を持つことに意義があるのです。



  

ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!