カリフォルニア 新夫婦食生活

お友達に教えてもらった豆腐のきな粉団子

ちょうど友達から美味しい青きなこっていうきな粉を貰ったので作ってみたよ音譜

これ

カリフォルニア 新夫婦食生活


きれ~なうぐいす色をしている青きな粉

青大豆からできていて希少品種らしく、普通のきな粉よりも甘みがあって美味しいそうな。


で、白玉粉に同量の豆腐を練りこんで作る豆腐団子お団子

たしかに美味しいグッド!

母乳育児でお腹減った時にヘルシーおやつでいいね!

、、、ま、私みたいに7個作って1日でほとんど一人で食べちゃったら意味ないけど。。(^▽^;)


  

ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!