カリフォルニア 新夫婦食生活

カリフォルニア 新夫婦食生活


「お腹すいた~」

カリフォルニア 新夫婦食生活

指しゃぶりでなく、最近は拳をしゃぶる。

しかも、「ちゃぷちゃぷちゃぷ、、」と、すごい音をたてて、、

前はお腹がすいた合図は、おっぱいを探すように口をぱくぱくだった。


やっとお腹がすいたという自覚がでてきたのかな?



主人が日本に帰っていて不在の間、毎日出掛けていたり友達に会ったりしていたので

よく寝るようになったなぁ~

なんて思ってたら、、、大間違いだった。。


家にいるとダメねショック!

出かけてると寝たりおとなしくしてるのに、家に居る方がよくぐずるダウン


なので、ちょっと寝た!と思ったらその時に雑務、家事を一気に片付ける!

お料理も、泣いていると落ち着いて出来ないので

ちょっとづつ、空いた時間に下ごしらえを済ませておいて

主人が帰ってきたらバトンタッチして仕上げる感じ。


かえって効率良くなって、妊婦の時よりも規則正しい生活になったわ(^▽^;)


でもまたゆっくり料理したいよ~!

  

ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!