約一ヶ月お兄ちゃんのお友達と一緒にニコニコ

お友達の子(左)ふっくらしててすごいかわいい!とても癒されます。


カリフォルニア 新夫婦食生活




昨日は友達がお昼ご飯を作りに来てくれた音譜

買い物や子守りまでしてくれて、お蔭様で引越し後でやりたかった片付けや家事をすることができた。


寝る日はいいんだけど、寝ない日は何をしても泣いていて料理や家事が全然できない、、、

今のところ、半日から1日おきに寝る日ー>寝ない日 のサイクルになってるみたい。

ひどい時は夜から朝までずっと抱いてないと泣いてしまう。

しかも主人が日本にしばらく帰ってる。


そんな時の手作りうどん、なんかあったかかったなぁ、、ありがとう(T_T)

2歳と3歳の子供達を連れて、1時間かけて来てくれた。

きっと自分も大変だろうに、、本当に感謝ですラブラブ
  




ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!