去年の8月にスマホを変えて依頼、写真が掲載できなくなってしまっていました

ググッたりやAmebaのヘルプに書いてあるとおり、何度やってもできなくてあきらめていました。

でも、何とかしたい!

Amebaカスタマーセンターにメールで直接問い合わせてみました。
状況をお伝えして、2往復のやりとりでやり方がわかりました‼

そして!

ジャ〜ン✨‼

⇩⇩⇩






できました〜‼





遠くにスカイツリーや都内のビル群


富士山の頭も見えました!


先週登った近所の山の頂上からの景色です✨
というか、ほぼ丘!? 登山道入口から、山頂まで30分でした!

息子や娘が小学校の時遠足で行った山です
この日も、何校もの小学生がたーくさんきていましたが、私達が登る頃にはもう下山。
「こんにちは〜」「頑張ってくださ〜い」と声をかけてくれるのはよいのだが、

こちらは、ハァハァ言ってるオバサンチームで、

そちらは余裕の小学生。

しかも、そちらは、大人数でしょ😅
もう、こちらは、登ってる間中、挨拶したり、励ましの声に有難う〜って言うくらいで、大変でした(笑)

一緒にのぼったお友達は、息子を妊娠中に参加した市の妊婦健診でお友達になった方で、乳児期こそ子どもを連れてよく遊んでいたけど、段々会わなくなって年賀状だけのお付き合いでした。

そんな彼女とスーパーで偶然再会したのが、3月下旬。
私が仕事をやめて時間が自由になること、思春期に入った息子たちが似たような歩みをしていて、母としての悩みや困り事が共感できまくりだったことで、10年ぶりくらいに交流が復活!

心身ともに健康に歳を重ねたい🧑‍🦳!という気持ちも同じで、それならば、まずはハイキングからだ!(笑)と山に向かうことになりました。

少しずつ慣らして、5年後は富士山ね✨
なんて目標を掲げて、達成するもしないも楽しければいいのだ👍



カスタマーセンターの方、ホントに有難う〜😍