先週の金曜日、不意に(ほんにんの中ではイメージ高めてたのかもしれないけれど)登校した息子、その日の宣言通り今朝は登校した。なぜか、ジャージで🤣


ちょっと、目立つというか、同調しないことで心の平静を保とうとしてるのかなー。


さてはて今日はどんな一日になるかな🙂



そんな月曜の朝は、リフレッシュした心とちょい疲れです😆


激務だった年度末を何とか乗り越えて、この週末は久しぶりにキャンプに行ってきました〜🏕🌿✨


子どもたちのキャンプの楽しみは、焚き火。とにかく焚き火ができれば良しの2人🔥







到着早々、昼から焚き火😆🔥






綺麗に咲いてました。





夜も焚き火

4歳くらいから薪をくべていた2人、やりたくてケンカになるので、小さな焚き火台を一人一つずつ与えて、早何年??

まぁ、火遊びのお上手な2人です(笑)

今回は、とっーても寒くて、真冬のキャンプのようでした🥶
良い季節で夜空でも眺めて、さぞかしノンビリ♡と思っていたけど、いやはや、寒さとの戦いでした🤣🤣🤣

でも、ピンクムーンがとっても綺麗でした



灯りがややお邪魔ですね💦


そして、翌日は、凧揚げ







中学生でも、こういうのやる🤣


楽しい2日間でした🥰