発表会お疲れ様でした♪ | 横浜市鶴見区北寺尾の『Mikikoピアノ教室』

横浜市鶴見区北寺尾の『Mikikoピアノ教室』

横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室です。クラリネット教室併設。お教室HPへは上のメニューよりアクセスお願いいたします。こどものキラッと光る才能を一緒に育ててみませんか?優しくゆっくり教えます。基礎から一歩ずつ進んでいきましょう!よろしくお願いします♪

本日は、2019年度、

 

赤薔薇みきこピアノ教室発表会赤薔薇

 

お疲れ様でした爆  笑キラキラ

 

 

横浜市鶴見区のみきこピアノ教室発表会のグランドピアノ

 

 

 

 

生徒さんたちが一生懸命に音楽と向き合って頑張っていて、

先生とても感動しましたよえーんアップ

 

2部の連弾もご家族や私と演奏したり。。。

 

とてもとても素敵な時間でしたハート

 

 

横浜市鶴見区のみきこピアノ教室発表会の花

 

 

そして私も、「熱情」第三楽章を演奏しましたウインクパー

私の中で憧れの一曲だったので演奏できてとても嬉しかったです。

 

 

初めての発表会という生徒さんが多いので、みなさん緊張されたと思います。

人前で演奏するということをすると、何倍も何倍も大きく成長できますクローバー

とてもよい経験になったのではないでしょうか?

今日得たことを今後に活かせるといいですねアップ

 

生徒さんだけではなく、

私にまでお花やお菓子などお気遣いありがとうございましたラブ

 

 

来週からすぐにレッスンになります音符

よろしくお願いします流れ星

 

横浜市鶴見区のみきこピアノ教室発表会会場

 

 

今日お教室用で撮ったお写真をご希望の方はお知らせくださいませニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ ココランキングに参加しています。クリックお願いしますルンルン
にほんブログ村

横浜市鶴見区北寺尾
チューリップみきこピアノ教室チューリップ
クラリネット教室併設

piano+.ピアノ教室ホームページ
電話050-3631-3231
(10時~19時まで)
手紙お問い合わせ(24時間受付中)