赤坂にある 豊川稲荷東京別院へお参り (^_^)



今の職場に採用される前に

お参りしたきりだったので… (;・∀・)

 


ちゃんと生活に困らないくらいの

お給料をいただけて



一生懸命ガンバってる人達がいてくれて


…ありがたいなぁと思う毎日です (*´ω`*)



豊川稲荷東京別院と言えば、恒例の…

おみくじ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「凶」!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おみくじは 神様からのお言葉ですから

…周囲が騒がしくても 惑わされずに
 巻き込まれないように…の意味?…(^o^;)

桜井識子さんのブログにもある通り、

「アドバイスは、よく分かりました。
 凶はお返ししますので、
 本当の運勢のおみくじをください。」

…と言って、他のおみくじをひきました☆


『機が熟すまで あとわずか』 (≧∇≦)b

とっても嬉しかったですー (*´∀`*)

神様が伝えたい言葉が書いてあるだけなので
「凶」のおみくじは 怖くないんですよ (*^^*)

読んでくださってありがとうございます☆彡

皆様も「おみくじ」楽しんでくださいね♪