以前、アシュタールのチャネラーさんを通して


「運命の人と出会うには、

  どうしたらいいですか?」…と


質問した事がありました (*´ω`*)


アシュタールは、その質問に答える前に


「アナタは、自分が女神だという事を

 知っていますか?」…と聞いてきました。


いきなり そんな事を言われて戸惑っていたら


もう1度


「アナタは、自分が女神だという事を

 知っていますか?」…と聞かれました。


「いえ、そんな、おこがましい…」… (;_:)

私は 多分 そんな風に答えたように思います。


そんな私に、アシュタールは もう1度


「アナタは、女神なんですよ」と言いました☆


この「アナタ」は、私だけではありません。


みんな みんな すべての女性は「女神」なんです☆



肝心の「運命の人と出会う方法」と


アシュタールの話の続きは、また今度…

 (人´∀`).☆.。.:*・゚


もう少し、待っていてくださいね (〃ω〃)

皆様に嬉しい事が沢山ありますように…☆彡