昨日の朝、仕事へ向かう途中


職場の氏神神社へお参りしました (*´ω`*)



青空で 朝のひんやりした空気の中


とても気持ち良くお参り出来ました (*^^*)


 


…昨日の職場はアクシデント続きでしたが…

終わり良ければ全て良し…の1日でした☆

今の職場が好きなのは

素敵な笑顔の人が多いから (・∀・)

みんなの笑顔を見るのが好きです☆

そして 幸せーって思います ( ;∀;)

今日はお休みで

ミスドのドーナツでまったり…(*´∀`*)


さつまいもド、美味しかったー♪

忙しいと体が疲れて辛く感じる日もあるけど

みんなの笑顔に救われます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 


読んでくださってありがとうございます♪

皆様の周りにも笑顔の人が増えますように…☆彡