新しい仕事に就いてから1ヶ月が過ぎ…

 


(↑これは安房神社の御守♪)


皆がとても忙しい職場なのですが


そんな中でも 色々な人がいるなぁーと


思う 今日この頃です (*´ω`*)


そして やっぱり私は


愚痴を言う人が苦手で… (;・∀・)


そんな愚痴仲間に誘われるのが苦痛なんだけど


それって、ワタシも


愚痴る人達を批判してるのかも… (・∀・;)


賛同出来ない事には、波風立てず… でも


キッパリと断ろう! (´・ω・`) 


でもね、批判しないように気を付けよう (^^;)


(↑今日食べたリンゴのタルト♪)


色んな人がいるってコトを忘れないようにして


人を許せるワタシになりたいし


人を許せる人が増えてくれたら嬉しい ☆



いい職場になればイイな (・∀・)


読んでくださってありがとうございます♪


皆様の毎日に笑顔が増えますように ☆彡