水天宮へお参りしてきました (*´ω`*) ハジメテ



今日は「戌の日」なので参拝者がたくさん


お優しい感じの境内で

私事のお願いはしないで

平和をお願いしてきました (〃ω〃)

縁起物が入った おみくじがあったので…


入っていた縁起物は「軍配うちわ」(@_@)


1番私らしくない感じがして不思議… (・・;

戦う気は無いけれど

厄災難を振り払い あらゆる招福を招き寄せる

…だったら嬉しいー (≧∇≦)/ イエイ!

気になる おみくじは…と言うと


「和」と書かれていて嬉しい (´;ω;`)

「人生は勝ち負けでは決まりません」

と書いてあるのだけど

縁起物が「軍配うちわ」って… (;・∀・) エット…

戦う気はサラサラ無いのですが… (*´∀`)

でも きっと必要だからくださったに違いない☆

とてもお優しい気が満ちている水天宮様

皆様も ぜひ お参りしてみてくださいね (*^^*)

読んでくださってありがとうございます♪

皆様が毎日平和に過ごされますように…☆彡