何かを期待して


叶わなかったからと言っては落ち込んだり


自分が望むものを


他の人が手に入れるのを見てガッカリしたり


そんな事を長い長い間 繰り返してきました (;_;)


…自分の頑張りは無駄なのかと思ったり


競争はしたくないけど


踏み台にされるのは嫌だと思ったり


泣いたり 悩んだり


また泣いたり 悩んだりして


心を落ち着けたら


やっぱり


「今 ある 豊かさに焦点を当てよう」


…と、思えてきました (*´ω`*)



頑張りを認めてくれない とか


悲しさや不満に心を明け渡さないように


私が持っている豊かさに


しっかりと焦点を当てて


ただ ただ 自分の波動を上げる事に集中しよう☆


気が付けば ずーーっと不満を抱えてた (T_T)


不満を抱えながら頑張るのではなくて


豊かさに焦点を当て続ける事を頑張ろう (p_-)


知っていたのに


今まで真剣に実行して来なかったから


それに気付けたワタシはシアワセ (´∀`*)


読んでくださってありがとうございます♪


皆様の願いが 沢山叶いますように…☆彡