今年の2月から今の職場で採用されて


ココロは行きつ戻りつ…な感じ (´・ω・`) マダ


嬉しく思うコトもあるけど


出来たばかりの会社のため


明らかに間違った給与計算のやり方を

新入社員さんへ教えなさい、と言われたり(T_T)

ちなみに明らかに間違っているので、

さすがに来週の会議で提案するのですが…


時々 ココロが折れそうになります (¯―¯٥) ポキッ


何も知らない人達だけで給与計算しなよー

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ …とか…


…ココに来るべきじゃなかったのかもワタシ

…とか… (`;ω;´) ナマジ シッテルダケニ


笑顔でいられなくなったら辞めよう (´・ω・`)


…そんなコトで?って思われるのかな (ΦωΦ)


みんな、こーゆー時 ガマンしてるのォ?


世の中完璧な会社ばかりじゃないよね (^_^;)


なんか、少し気持ちがラクになってきました☆


明日は 会議用に

「給与計算はコーするんだぜ!」ってな資料

作らなきゃ…… (;´∀`) メンドクセーヨ-


…でも、皆根は良い人達なのです (u_u*) ワカッテル


ヨクナイ所に焦点当ててちゃツラクなるよね


イイコトだけを見て…

(…感謝も忘れてたなぁー)(ー_ー)


とりあえずコーヒーでも飲んで

笑顔 取り戻そうー (*´∀`*)



読んでくださってありがとうございます♪


皆様が毎日笑顔で過ごせますように…☆彡