言わずとしれた 都内屈指のパワースポット


ゲッターズ飯田さんイチオシの開運神社


人形町にある 小網神社〜(*´ω`*)


(写真お借りしました)


とても有名な開運神社ですので

たくさんの方々のブログ等に登場しますね (*^^*)

色々あるお守りのうち 私のお気に入りは

龍が水晶の玉を抱いている

強運のしずく玉守〜(*´∀`*)


本水晶というところがお気に入りです (^o^)♪


ゴールドとシルバーの2色あります。

昨年春に初めて手にしてから
ずいぶん時間がたっていたので

新しいお守りをいただいてきました (・∀・)


長財布の小銭入れのファスナーに付けています☆

弁財天様の「銭洗いの井」では
500円玉を洗ってお財布の「種銭」に v(^o^)v

おみくじは嬉しい「大吉」でした♪


読んでくださってありがとうございます♪

皆様にもたくさんの福がありますように〜☆彡