2021年11月9日(火)は酉の日でしたが


ちょうどその日に 12月末で辞めて欲しいと

上司から告げられました (´;ω;`)


席に戻ってから涙が止まらなくなってしまい

早退して 浅草の鷲神社へ行きました (T_T)

 

酉の市へ行ったのは初めてでしたけれど

どしゃ降りの中 お参りをして
御守授与所で 熊手を買いました ( ̄ー ̄) 

帰ってから 熊手を部屋の高い所に飾って
心が安らいだのを覚えています ( ;∀;)

その時の熊手が(←ちょうどソファの上)

昨日 ソファでウトウトお昼寝してる時に
頭の上に落ちてきました〜 w(@_@;)w ホギャッ

「生活を整えなさい!」と、コツンとされた
ように感じました… (;´∀`)

いつ新しいお仕事が始まってもいいように

心と生活を整えていきますね〜 (*´ω`*)

浅草 鷲神社の酉の市、今年も行きたいです。
↑「なでおかめ」も撫でてきたいです (*^^*)

読んでくださってありがとうございます♪

皆様に御神仏の御加護がありますように…☆彡