今朝目が覚めた時、何か気分落ちてて


仕事お休みしたい…と思った瞬間…


「あれ、私、こんな自分、イヤだよね」


「幸せな私になろうよ!」…と思えて


「幸せな私」になって起き上がり…


「幸せな私の1日」をスタートさせる事が

出来たのでした〜 (〃∇〃) ワ〜イ♪



「幸せな私」だと、今 どうするかな って

考えるだけで「幸せエネルギー」に変わるから

そしたら「幸せな私」にお似合いの

「幸せなシンクロニシティ」が起こる (*^^*)

「幸せな私」にパラレルジャンプして

笑顔の1日を過ごせたよ〜 (´∀`*)ウフフ〜♪

読んでくださってありがとうございます☆

皆さんも お望みのパラレルワールドへ
ジャンプしてくださいね〜 ( ̄ー ̄)bグッ!