おはようございますニコニコ

幼稚園で覚えてきた赤鼻のトナカイの歌を毎日大声でうたっている娘ルンルン

よっぽと気に入ってるようなんですが…

一部間違えて覚えてきてしまいました

良かったらお聴きくださいキラキラ


口笛まっかなおはなの〜   トナカイさんは〜

      いつもみんなの〜      わらいもの〜

      でもそのとしの〜      クリスマスのひ〜
     
      サンタのおじいさんは〜   いいました〜

      くらいよみちは〜      ぴかぴかの〜

       おまえのあたまはやくにたつのさ〜



.........え⁉︎


なんかトナカイに失礼笑い泣き

こうやって覚えてきたもんだから、正しい歌詞を教えてもピンとこないようで滝汗

しかもららぽーとやイオンに行ったときも大声で歌うから恥ずかしすぎるびっくり

来年は正しく覚えてきてくださーいキラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ついでに昨日イオンの火曜市で買ってきたものですくるくる


エリンギ78円で安かったー照れ

合計は2455円でしたニヤニヤ


ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか⁉︎
楽天やヤフー、LOHACOなどでお買い物するときに経由するだけでポイントが貯まりますキラキラ
貯まったポイントは現金やTポイントに交換できますデレデレ他にも交換先はたくさん!!
もしよろしければこちらから登録してもらえると嬉しいです照れ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


itsmon
コインを貯めてサーティワンやケンタッキーなどが食べられますニコニココインは毎日ログインすると1コイン、他にも買い物したレシートを送るだけでも貯めることができますキラキラ
うちは娘がサーティワン大好きで、コインが貯まったらアイスを食べに行ってますくるくる


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪