こんばんはニコニコ

久しぶりの投稿になります

今週はいろいろとバタバタ忙しくしてましたが、やっとこれを買いに行ってきました!!

娘の喘息がまだまだ不安定なので、日付指定券は買えず…

でも朝イチに行けば大丈夫ということだったので、一安心キラキラ

そして、レストラン予約も相変わらず全然ダメですねー滝汗

まぁぎりぎりまで粘りますが、ちょっと予定を立ててみたいと思います爆笑

今回行くのはディズニーシーです

 営業時間は8時〜22時星

ここから時系列でザッと書いていきます


4時      出発予定      ←多分もう少しおそくなりそうです

6時半  到着
              ↓    開園まで並びながら朝食

8時     開園    混み具合によっては早まるかも!
           トイマニかニモのFPを取る

8時半   誕生日グッツを購入
                ↓
            ミッキーグリーティング
                 ↓
             ミニーグリーティング
             待ち時間によってはミッキーのみ
11時      早めに昼食
                 ↓
             イッツ クリスマスタイム抽選
                 ↓
            抽選にはずれたら場所取り
            マーメイドラグーンシアターFPを取る

14時    イッツ クリスマスタイム
                 ↓ 
            お土産など買い物

16時10分  ハローニューヨークを隙間から見る
                 ↓
17時      早めの夕食
                 ↓
              空いてるアトラクションを楽しむ

19時前   カラー・オブ・クリスマス 場所取り

19時半    カラー・オブ・クリスマス

20時        アトラクション!!

22時        閉園


という感じです照れ

でも予定通りには行かないですね

食事はレストランが予約できなければ、早めにレストランに行きます

今回はショートグリーティングメインですが、ファンタズミックは泣く泣く諦めます笑い泣き

よく見てるので、クリスマスのショーメインでキラキラ

小さい子供がいると、センターオブジアースやインディージョーンズ、タワーオブテラーなど待ち時間の長い人気アトラクションが乗れないので気がラクです照れ

ほんとはめっちゃ乗りたいですが、仕方ないですねタラー娘が乗れるようになるまで我慢しますニコニコ

            
また行ったら実際に回った順序や利用したレストランなど書きたいと思います〜

それではニコニコ






オイシックスやロハコで買い物するときに経由するだけでポイントが貯まりますキラキラ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらから登録してもらえると嬉しいです照れ
よろしくお願いしますイエローハーツ