【期間限定募集】仲間と価値と価値の交換でお仕事を加速する起業女子のパワースポット | 豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

お金のブロック、行動のブロックを解放して思い通りの人生を創る方法をお伝えしていきます。

・【期間限定募集】仲間と価値と価値の交換でお仕事を加速する起業女子のパワースポット

ブログのお引越しをしています。

コンサルや高額な塾は敷居が高くて一歩を踏み出せないというお声をもとに2014年から会員制のコミュニティーをスタートしました。

当時はオンラインサロンという名前もなく、たった10名でスタートしたオンラインサロンでした。

高額塾の逆をいく面白いサービスだということもあり、半年程度で80名を超えるオンラインサロンになりました!



現在では日本は北海道から九州まで、海外はオーストラリアまでメンバーさんが広がっています。

3年間オンラインサロンを運営していく中で、オンラインサロンならではのよさに気づき、ますます運営が楽しくなってきています^^

オンラインサロの良いところは、

・私以外のアイデアも豊富にある
・コラボビジネスが生まれる
・メンバー同士の価値と価値で新たな価値が生まれる
・プラスのエネルギーの循環でグループがパワースポット化する


実際にサロンメンバーさんの実績をご紹介させていただきますね。

・会員様からのアドバイスで2組お申し込み
・全国に出張、大手企業様からの依頼もあったスマホ講師
・朝日新聞社出版のニュースサイトから取材がありました
・会員様同士のコラボでおちんちんケアに7組参加
・今まで0組だったランチ付きベビマが満席
・会員様の告知記事アドバイスで3件お申し込み
・入会してから売り上げが上がった
・クラウドファンディングで100万円達成
・海外(カナダ)での初セミナー満席


などなど、書くとキリがないほど皆様のお仕事が加速しています♪

実際に参加されている方のジャンルを一部ご紹介させていただきます。

・ハンドメイド作家
・お料理教室
・英語教室
・セミナー講師
・カウンセラー
・言語化コンシェルジュ
・保育園経営者
・コーチ
・コンサルタント
・メイク講師
・ライター
・ベビーダンス講師
・ベビーマッサージ講師
・ベビーサイン講師
・モンテッソーリ講師
・リトミック講師
・スマホ講師
・お片づけアドバイザー
・ファッションコンサルタント


などなど、多すぎて書ききれませんがいろんなジャンルの方がいらっしゃいます^^

コミュニティーに参加してくださっているメンバーさんの声をご紹介もさせて頂きますね。

起業するうえで一人で悩んでいたころ、こちらの『カリスマ講師を生み出すパワースポット』に出会いました。

最初は、
・「どんな人たちの集まりなんだろ~?」
・「起業するうえで、本当に役立つことが学べるのかなあ?」


と不安もありましたが、とりあえず勇気を振り絞って入会しました。

(入部後すぐのオリエンテーション)
主宰されておられる、中野美紀子さんと直接スカイプでのオリエンテーション。カリスマ部の概要などお話ししていただけます。
お陰で、すごく安心できました。


まずは、年末の交流会に参加。

ドキドキワクワク♪パワフルな方たちばかりで、すご~く刺激になり、また新しいご縁がグッと広がりました。

みなさんとも初めてとは感じさせない雰囲気に魅了されました★

その後「ブログの掲載・カスタマイズ」を始め、普段の悩みなどを投稿することで、みなさん惜しみなくそれぞれの経験やアドバイスをしてくださいます。

日々自身の勉強にもなり、カリスマ部のお陰で少し気持ちが落ちているときでも前向きに感じさせてくれる、まさしくカリスマパワースポットです!

オンライン勉強会など都合が合わなければ、あとで動画を繰り返し見れます。

またリアルでのランチ会などに参加すると、もっとみなさんとの交流も深めていけます。

一人で抱え込んでいる時間を、一歩踏み出すことで一気に気持ちもラク~、仕事も加速していきます。カリスマパワースポットのお陰で、世界中のみなさんとのご縁に日々感謝しています^^

【大阪天王寺、中央区、阿倍野区、東住吉区、平野区「親子でふれあう♥子ども英会話」関西イングリッシュクラブ (Kansai English Club)主宰:黒崎はるみさん】

【カリスマコミュニティに海外から飛び込み】

カリスマコミュニティを知ったきっかけは、帰省に合わせて美紀子さんのおもろい出版記念に参加した事でした。

美紀子さんの本の内容もかなり参考になり、この方がまとめているコミュニティなら間違いないと海外から飛び込みました!

まず、カリスマのみなさんは、惜しみなく自分の知っている仕事の知識をシェアしてくださいます。

正直、そのお話、他で聞いたらお金払わないと!っていう様なアドバイスも無料で頻繁にしてくださいます。

日本に帰国中も直接カリスマの皆様にお会いしましたが、みなさん明るい!前向き!また、知識が、豊富!

お仕事のお話ってなかなか、正直誰でも話せないけれど、このコミュニティなら、悩みをそのまま相談できます!

1人起業の方も、ワクワクをシェアしたり、悩みを聞いてもらえる仲間がいると絶対その後の飛躍は変わると思います。

8年くらい起業していますが、1人だけど1人じゃない!これ、めちゃくちゃ強みです!

世界中でカリスマ仲間が増えたらと思うとワクワクが止まりません!!

私もいつか皆さんに何か循環できるそんな存在になりたいです。

【幼児教育コンシェルジュ岸田ひとみさん】

まず、参加する前に思っていたことは、オンライン上の繋がりということで、実際どの程度繋がれるのか?

仕事に役立つのか?全てが???

でしたが、紹介してくれた「思い言語化コンシェルジュ」の朱美ちゃんがすごくいいよ〜と言っていたのでとりあえず入ってみました。

コミュニティの魅力や実際に参加して感じたことは、入会してからすぐに懇親会のランチ会に参加しましたが、事前にオンライン上での繋がりもあり、「あぁ、あのお料理の・・・」と言っていただけたことに驚きました!

初めてのランチ会で緊張していましたが、そのことでホッとしたことを覚えています。

その後もオンライン上での仕事の悩み相談、ブログの内容添削などを会員同士で行うという方法が、皆悩みながら進んでるんだ!最初から全てうまく行った人はいない、私も頑張ろう!というモチベーションアップと、本当にお客さんを喜ばせたい!役に立ちたいという人ばかりなので皆さんが実践している内容がとても腑に落ちます。

さらに、美紀子さんの的確なアドバイスもあります。

他だとコンサルを受けてコミュニティに参加になると思いますが、その場合かなり高額なコンサル代がかかるのではないでしょうか?

そこを会員同士で助けあうことで成り立っているシステムが凄いと思います。

一人で仕事をしていると壁にぶつかることばかりですが、そのことを、同じ土壌に立つ仲間に相談できるって本当に励みになりますし、全国に繋がりを持てるのも魅力です。

人は環境が育てるともいいますが、カリスマ講師を生み出すパワースポットは本当にパワースポットなのだと感じています♪

心から出会えてよかったと、感謝しています。

一緒に頑張れる仲間がもっと増えると嬉しいです、新しい出会いを期待しています。

【京都三条 極小キッチン 元気で健康!体温37度を作るお料理教室 Cooking37℃伊藤かよさん】

3980円というお値段で、いろんなジャンルの勉強を常にできて、お互い同じ立場にたってアドバイスしあう仲間がいつもいるというのが心の中にあり、とても心強く感じています。

今までに、何度も起業をして不安になることも不安をつぶやくと、すぐにいつもコミュニティーの方たちにアドバイスがいただけ、何度も助けられました。

告知記事などブログの添削は、数多くのいろんな視点からアドバイスをいただけるので本当に勉強になりました。
その後とってもいい告知記事に変化することができ、万単位の講座にも関わらずお申し込みをいただけるようになりました。

そして、このパワースポットの仲間と一緒にコラボもさせていただきましたが、とっても前向きな方の集まりなだけに、すごく素敵な企画ができあがり2日ですぐに満席になったコラボ講座ができました。

一人だけでは気づかないこともコラボだからきづけるお客様からの立場の考え方や、技術に関してもこんな考え方があるのかといろいろと勉強になりました。

アドバイスをいただくだけでなく、自分の意見を伝えることでも勉強になることもありますし、お役に立てたときは、自分にも自信がつきます。

これからも末永くこのコミュニティーに積極的に参加し、素敵な出会い、素敵な出来事を楽しみに活動を続けていきたいと思います。

【パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房:藤田宏恵さん】

 

みなさんの感想をご覧いただくとわかるように、役に立つ情報がオンラインサロンに溢れていること、濃いつながりがあること、お仕事で結果も出ていることがわかりますよね^^

カリスマコミュニティーは、女性で起業しているまたはこれから起業する方であればどなたでもご参加いただけます。

業種問わず、他ジャンルの方が参加されることによって面白い意見やアイデアが生まれています。

そして、気になるオンラインサロンの内容はこちらです。

・入会時にコミュニティー120パーセント活用するためのオリエンテーション
・FBグループで無料公開コンサル(掲示板での質問無制限)
・個別・スカイプコンサル(会員価格)
・月1回動画セミナー、音声セミナーまたはオンライン勉強会
・イベント(合宿など)
・私主催のセミナーを優待価格で参加
・グループのみなさんのご希望に添って外部講師を招いてセミナー(会員価格)
・お互いにうまくいっていることをシェア(価値と価値の交換)
・メンバーさんに質問
・好きな部活に参加
・仕事で結果を出すためのマインドが身につくワーク


これ、たった3980円でずっとやってきています。

私のコンサルティングは90分50000円です。

セミナーは安くて15000円です。

ですがオンラインサロンはずっと変わらず3980円で運営しています。

オンラインサロンは、自分にあった好きな情報を取り入れて自由に加速できます。

誰かに与えられた何かの枠にはまらなくていいというところが最大の良さだと感じています。

自分にとって良いこと、楽しいことを選択して前に進めるのです。

いろんな意見が融合するから面白いことが生まれます。

実はこのコミュニティーが3年継続ができているのもメンバーさんの日々の声を取り入れて進化しているからです。

こんな風にどんどん部活が立ち上がっています。

・カリスマリトミック部
・カリスマ英語講師部
・カリスマメンテナンス部
・カリスマ写真加工部
・カリスマユーチュー部
・カリスマインスタグラム部
・カリスマイベント集客部
・カリスマアメブロカスタマイズ部
・カリスマスマホ部
・カリスマグローバル部
・子供の元気な体とかしこい脳を育てる!子供の腸活部
・オンラインサロンプロデュース部


私のオンラインサロンに入会されましたら好きな部活に無料で参加できます。

子供の腸活部ではなんと!朝活でオンラインで料理教室をやってくださっています♡

お仕事のことばかりで息が詰まることもあるので、楽しむことも忘れません(≧∇≦)

子連れで合宿をしたり



お金の神様御金神社に遊びにいったり♪



ちなみにメンバーさんは月謝以外の負担は一切ありません^^

合宿や、交流会なども全て実費のみ。

私のオンラインサロンは皆様とのご縁と情報交換で結果を出すことを目標としています。

一人で限界を感じている人は、仲間と価値と価値を交換しながらお仕事を加速させませんか?

【オンラインサロン:カリスマ講師を生み出すパワースポット】
参加条件】
・これから起業する方、すでに起業されている方(女性限定)
・オンラインサロンの運営方法を学びたい方

【場所】
・フェイスブックの秘密のグループ(インターネットがつながればどこからでも参加OK)

【サロンの内容】
・入会時にコミュニティー120パーセント活用するためのオリエンテーション
・FBグループで無料公開コンサル(掲示板での質問無制限)
・個別・スカイプコンサル(会員価格)
・月1回動画セミナー、音声セミナーまたはオンライン勉強会
・イベント(合宿など)
・私主催のセミナーを優待価格で参加
・グループのみなさんのご希望に添って外部講師を招いてセミナー(会員価格)
・お互いにうまくいっていることをシェア(価値と価値の交換)
・メンバーさんに質問
・好きな部活に参加
・仕事で結果を出すためのマインドが身につくワーク

【価格】
・月額3980円
(基本的にペイパルを使用した自動課金。ご希望の方は半年払いの銀行振込。退会のご連絡を頂ければはいつでも自由に退会できます)

【入会方法】

1.お申込みフォームからお申込み

2.決済画面が開きますので決済画面からお支払い

3.お申込み完了




中野美紀子を知らない方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介させていただきます。



中野美紀子

起業家さん向けのオンラインサロンの運営、コンサルティング、UMIカウンセリング、セミナーをしています。

プライベートはインドネシア人と国際結婚をし、二児の母です。

2010年にベビーダンスの講師として起業し、稼げないと言われ続けていたベビー系で新しい運営方法やリピートの仕組みを構築し、4つの教室を行列にしたことでベビー系の先駆者として言って頂き、2013年からはベビー系の先生向けにコンサルティングを開始しました。

自身の集客実績は、1度のセミナーで100名集まることもあります。

・舛岡美寿子さんの講演会10日で100名満席
・Web集客ライター大森あゆみさんとのコラボセミナー102名参加
・出版記念セミナー109名参加
・クラウドファンディング100万円達成


2014年からは女性起業家向けの有料オンラインサロンをスタート。

2016年マガジンランドから「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」を出版。

現在はベビー系、ママ起業家に特化せず、女性起業家さんに向けてサービスを展開しています。






お仕事を加速させるためのマインドレッスン♪を配信しています。
ID:@kda0578w
友だち追加