−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私はくもんの先生をしていました
\💠*\(^o^)/* ❣️💠/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


みきこさんたら、褒めすぎよ😅と
よく言われます

初めて会ったわんちゃん🐶まで
本気で褒めてる!と夫が笑っています

私はクソ真面目な性格なのでけっしてお世辞ではありません
本気でそう思っています
確かに表現が多少大げさかもしれません

本気で褒めるのは、私を感動させる何かがあるからなんですよ〜❣️

🍀−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−🍀

皆様、『くもん』てご存知ですか?
私は公文の先生🧓🏻をしていました
200名以上の生徒さんを
10人のスタッフと一緒に
16年間指導していました

公文の先生は褒めるのも仕事なんですよ〜
感動したらどんどん褒めます

★生徒さんを褒めて励ます
★親子さんを褒めてねぎらう
★スタッフさんを褒めてやる気を引き出す

くもんの先生は「天職」と思っていましたが.....
親の介護のために残念ながら断念しました

その後、ハプニングに見舞われ、公文の先生に復職するタイミングを逃しました

褒めるのは自己満足です!
自分が発した言葉で
幸せな気持ちになれます😌


インスタでも
まだお会いしたことのない方を
心から応援しています📣😆💛✨

応援する相手から私もパワーを頂きます😆💓
私も頑張ろう‼️って心から思えるんです



🍀−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−🍀


公文の先生だったというこちらな投稿も下記をクリックしてご覧くださいおねがいウインク

『KUMONの先生は褒めるのが仕事でした』私は元KUMONの先生ですみきこさんたら褒めすぎよとたまに言われます「はあ〜⁉️何言ってんの〜⁉️」みたいにたまに引かれます私はクソ真面目な性格なのでお世…リンクameblo.jp


🍀−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−🍀

私は
「ヒプノセラピー」
「傾聴インタビュー」
(カウンセリング/コーチング)
「運気総合鑑定ご相談」を通して
あなたが【魂の使命や人生の目的】に気づくお手伝いをさせていただきます


そこから「あなたの未来のビジョン」
を構築していきましょう*\(^o^)/*💗💗💗


あなたの心の中が幸せならば
どんな困難なことが起こっても


それに一喜一憂することなく


むしろそのことをバネとして
悠々と乗り越えて進んでいくこともできます
そのお手伝いをさせていただきます


充実感に満ちた日々をご一緒に送りましょう


私がご提案したいのは
《ご自分の強みを活かす生き方❣️》
《使命を持つ生き方です❣️》です


さあ!ご一緒に「勇気」と「元気」を持って行動していきましょう*\(^o^)/*💗💗💗


そして、あなたに
『絶対幸せ❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
になっていただきたいと思います💖💖💖



ただいま、『みきこ塾』をスタートする予定で準備中です

💖−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『みきこ塾』ではあなたが絶対幸せに

なるためのたくさんの講座をご用意して

お待ちしております

💠☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💠
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−💖



💠共感力ヒプノセラピスト
💠ヒプノコンダクター

丁寧なアドバイスが

ご好評いただいております♡
             田口幹子



💠−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヒプノセラピーの説明動画をプレゼント🎁しています\(^o^)/
下の画像をクリックして受け取って下さい!
🔻      🔻

田口幹子💠 ヒプノセラピスト💠ヒプノコンダクター!魂がもっとワクワクする人生にシフトチェンジする‼️私の【傾聴カウンセリング】を受けると、自分の本質が分かります。あなたのビジョンが明らかになり、自信を持って前に進めるようになります。私の【前世療法】を受けると、魂の使命&人生の目的に気づけます。リンクfelicitemikiko.amebaownd.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−💠





#公文式
#くもん
#公文の先生
#褒める
#褒めて伸ばす
#褒めて伸ばすタイプ
#褒めて伸ばす教室
#応援
#応援📣
#応援メッセージ
#タイミング逃す
#教員免許 中学高校英語