ラバ友さんで仲良しのゆみちゃんが私のヒプノセラピーを受けてくださいました。


ゆみちゃん、私のヒプノセラピーを受けて下さいまして心から感謝申し上げます🙇‍♀️
ありがとうございました🙏✨


ゆみちゃんと初めて出会ったときのことを今だにまざまざと覚えています。
紹介してくださったのはまゆごんさんでした😊💖


その時は、ゆみちゃんのブログに私も登場させていただきまして、うわーって言う感じで気持ちが高まりました。とてもうれしかったです。


渋谷店でヴォイスヒーリングをご一緒させていただいた時の様子も、話した会話まで全部覚えています。


またこの度、RYTでもご一緒させていただきまして感無量でございます。
これからもぜひ長いお付き合いをさせていただきたく宜しくお願い申し上げます🙏✨


ゆみちゃんは、情が深いというか、とても愛が深い方だなあと思っています。

お父様への切々とした想いが伝わってきて、私も心から想いを寄せさせていただきました。

また、お母様のゆみちゃんへの愛の深さには心から感動して止めどなく涙がこぼれ落ちました。

ゆみちゃんと共有させていただきました時間は私にとりましても本当に心から癒される幸せな時間でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その時のことをご自分のブログに書いてくださったんです爆笑

本当に丁寧にあったことを綴ってくださいまして感動しておりますおねがい笑い泣き

私としては誠心誠意やらせていただきまして忘れられないセッションになりましたおねがいおねがい

これもすべてゆみちゃんが、私に想いを寄せてくださったおかげです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆみちゃんのグリーフセラピーで私がやらせていただきましたのは「口寄せ」と言うことになりますウインクウインク




ヒプノセラピーと全く別のものでございます。ちなみに私のメニューには入ってございませんが、摩訶不思議と感想を書いてくださったお客様のセッションの時に何度かいたしましたことがございます。



その方と心が本当に通じ合い、想いを寄せていると。。。


すーっと湧き上がるように。。


自分じゃない言葉がすらすらと口から出てくることがございます真顔ウインク



その姿は一瞬まるで私が誰かのふりをして猿芝居を演じているかのように感じます。でも、そんなこっぱずかしい事をわざわざどうしていたしましょうか笑い泣き笑い泣き



私の目の前のお客様に意識を合わせて、どこまでも寄り添っていくきます。

そうすると。。。


お互いの魂が呼び合って、全く意識することなく

自分ではない人の言葉がすらすらと口から出るこことがございます。




そういった意味でも、私のセッションにおいて信頼関係というのがとても大切になるわけなんです照れ照れ


💠−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヒプノセラピーの説明動画をプレゼント🎁

しています\(^o^)/
ホームページから受け取って下さい!


ホームページはこちらから!
🔻                     🔻
田口幹子💠 ヒプノコンシェルジュ❣️魂からもっとワクワクする楽しい生き方に変わるお手伝い!私の【傾聴カウンセリング】を受けると、自分の本質が分かります。あなたのビジョンが明らかになり、自信を持って前に進めるようになります。私の【前世療法】を受けると、魂の使命&人生の目的に気づけます。リンクfelicitemikiko.amebaownd.com


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−💠

🔺      🔺

写真をタップすると(ホームページに)戻れます!