みきこ♡ヒプノセラピーを受けてくださり
感想を寄せていただきましたデレデレドキドキラブラブ


受けていただきましてありがとうございましたウインクドキドキラブラブ音譜



🌥🌼🍀🕊🌥🌼🍀🕊🌥🍀🕊


(感想)
初めてヒプノセラピーうけたのですが、幹子さんの優しい話し方、一言一言私がちゃんと理解しているか説明して下さり、安心して受けることができました。

潜在意識と顕在意識のお話から、
催眠状態?
話しながら、あれ?私の空想?でも見たことない世界に入っていき、言葉言葉が知らず知らず出ていて不思議な体験でした。

目を覚まして、なんかスッキリしていて、
幹子さんが笑顔で待っててくれて

結果を聞くのも楽しくて、ずっと話をしていたい気持ちいっぱいになりました。

また機会があれば幹子さんのセラピーを是非受けたいです!

ありがとうございました

🌥🌼🍀🕊🌥🌼🍀🕊🌥🌼🍀


まみさん、40代、女性 (会社員)



ホームページはこちらからご覧くださいウインク

https://felicitemikiko.amebaownd.com/





#みきこヒプノセラピー
#前世療法
#悲嘆療法
#近未来療法
#潜在意識にアプローチ
#暗示療法
#信頼関係の構築
#心地よい空間
#インタビュー
#マイヒストリー