みきこ♡ヒプノセラピー
ご感想をいただきましたデレデレドキドキラブラブ
ありがとうございましたドキドキラブラブドキドキラブラブ

ご紹介させてくださいませウインク


🌼🌥🌼🌥🌼🌥🌼🌥🌼🌥🌼🌥🌼


みきこさん遅くなってごめんなさい!

先日は本当にありがとうございました😊
色々トラブルありつつもみきこさんのおかげで本当に素敵な体験をすることができました!

意識はすごくはっきりしているのに、口から出る言葉は自分のものではなくて別の人だなとはっきりわかる状態でものすごく違和感というか不思議な感じでした💦
映像としては全然見えないんだけどお花畑だったり自然とこういう感じと伝えていて最初の方から幼い頃の自分がしゃべっているような感覚でした。

前世はめちゃくちゃ大変そうだったけど、実はすごく愛されていたり自分は愛を与えていたり“愛の人なんだなあ”という印象でした。
ふと、ああ大丈夫。愛で出来てる。と感じて今を生きようと思いました😊
中間世での自分から出た言葉が、凛としていてかっこいい人、誰かのために愛を注げる人というのがやっぱり!と思ってそういう人が目標なんだなと改めて認識しました👍

きっとまだまだふとしたときにあの時のこれか〜ってなることがあると思うので日々を大切に全力で楽しみたいと思います😊

おじいちゃんへのもやもやがすっきりしたのが1番嬉しかったかな😊
本当に会えてよかったし、伝えれてよかったーーー!
子ども産まれたらゆっくりまた会いに行きたいと思います😊💕


20代女性、会社員ななこさん

ななこさん、ありがとうございましたウインクドキドキラブラブビックリマーク




ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

ホームページはこちらからご覧くださいウインク
https://felicitemikiko.amebaownd.com/